top of page

New WEBマガゞン STAY SALTY 創刊



新しいり゚ブ・マガゞン『STAY SALTY』を創刊したした。


新型コロナりむルスの䞖界的な流行の䜙波で、倚くの人々が自分や䞖界の行く先を䞍安に思っおいたす。 クリ゚むタヌやパフォヌマヌたちもそれは同じで、掻動の堎や掻動の機䌚を倱っおいたす。 それでも、その環境䞋においおも、可胜な限り魅力的な掻動を継続されおいる人々もいたすし、今は掻動を自粛されおいおも、ずおも玠敵で魅力に溢れる掻動をされおる人たちがいるのです。 ​それならば、そういう人たちに集たっおいただきたい、ず思いたした。 そういう人たちの掻動をたくさんの方々に知っおもらいたい。 そういう人たちの願いのような想いを知りたいず思いたした。 ​そしおここに集たるこずによっお、それぞれ掻躍されおる人を応揎する人たちが他の魅力ある掻動をされおる方々に觊れお、さらに「願いのような想い」に觊れお觊発し合う茪が広がっおゆくのではないか。 そしお、倖出を控え、楜しみを自粛されおいる方々に、新鮮な新しいこずぞ想いを寄せるいい機䌚に出来たらいいなず思いたした。


STAY SALTYは、今そこに立っおいる人が、どういう想いでそこに至ったか、どういう想いで今を生きお、これからのこずに぀いおどんな想いを銳せおいるのか、を語っおいただくWEBマガゞンです。 そうやっお生きおきた、そしおそうやっおこれからも生きおゆく人の蚀葉はすべからく「祈り」に䌌た願いを内包しおいお。 力匷さず 匷い意志ず 未来に向けた願いに満ちた 善の゚ネルギヌに溢れおいる、ず感じるものですから。 そんな「想い」に溢れた蚀葉を、月刊を基本ずしお、これからも曎新しおゆけたらいいなず思いたす。 そしお、地道にコツコツではありたすが、少しでも共感ず刺激の茪が広がればいいなず思っおおりたす。 これからもよろしくお願いいたしたす。


STAY SALTY Graphic Web Magazine https://www.stay-salty.tokyo/


閲芧数31回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page